ご依頼の流れ
ご依頼から納品までのおおまかな流れです。
1. お問い合わせ
まずはご要望をお聞かせください。見積のご依頼や製作内容のご相談等何でもOKです。
お電話、もしくはメールにて簡単なヒアリングをさせていただき、お答えしたいと思います。
- お名前
- お住まいの地域
- ご依頼内容(名称・用途・サイズ・素材・メンテ方法など)
TEL:0957-43-2983
2. お見積り作成
どのような家具が欲しいという要望を、いただきましたらお見積致します。
その際、素材についてや、サイズについてなどのご質問をお電話やメールにてさせていただき、お見積書を作成致します。
3. 契約・打ち合わせ・現地調査
お見積り内容でご契約いただけましたら、お打合させていただきます。
壁などの取り合いがあれば、実際に現地訪問致します。
その際、寸法な細かい打ち合わせもできますし、木材サンプルなどもお見せできます。
4. 図面作成
お見積りをご確認いただいて、図面作成に入らせていただきます。
CADにて図面を作成します。イメージだけでなく、実際の寸法も表記しますので、再度イメージに相違がないかをご確認いただけます。
図面変更もサービス対象内ですので、イメージと違う場合はお気軽にお申し付けください。
5. 製作
図面承認をいただきましたら、自社工場にて製作させていただきます。
サイズや数にもよりますが、図面承認から約1か月~6か月で完成します。
(※材料次第で6か月ほどかかる場合もあります。)
6. 納品
商品が出来上がりましたら、お電話にて配送のご連絡をいたします。
お客様のご都合がよろしい時に自社便、もしくは引っ越し便にて配送いたします。
家具取付が必要な場合、提携の取付大工もご用意いたしますので、施工まで対応させていただきます。